| タイトル | いまさら聞けないマーケティングの基本のはなし | 
|---|---|
| タイトルヨミ | イマサラ/キケナイ/マーケティング/ノ/キホン/ノ/ハナシ | 
| 著者 | 松井/剛‖著 | 
| 著者ヨミ | マツイ,タケシ | 
| 著者標目(著者紹介) | 1972年生まれ。一橋大学経営管理研究科教授。専門はマーケティング、消費者行動論。著書に「ことばとマーケティング」など。 | 
| 出版者 | 河出書房新社 | 
| 出版者ヨミ | カワデ/ショボウ/シンシャ | 
| 本体価格 | ¥1650 | 
| 内容紹介 | 「ことば」が、あらゆるマーケットを制する鍵である。生物としての消費者と、文化的な存在としての消費者の両方の側面に焦点を合わせながら、マーケティングの基本を解説する。『cakes』連載を改稿し単行本化。 | 
| ISBN(10桁) | 978-4-309-24883-7 | 
| 出版年月,頒布年月等 | 2018.9 | 
| ページ数等 | 293p | 
| 大きさ | 19cm | 
| NDC9版 | 675 | 
| NDC10版 | 675 | 

| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう | 
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 12299544 | 茅野市本館 | 
                            ビジネスコーナー
                                
                         | W 675 マ | 一般書 | |||
| 52189031 | 富士見町 | 
                            ビジネス書
                                
                         | 675 マ | 一般書 |